SSブログ

本物は違う! [コスモスポーツの記録]

コスモスポーツもここまで蘇って来ると前々から気なっていたステアリングホイール(ハンドル)を何とかしたいと思い、ついに高額な買い物をしてしまいました。

コスモスポーツ純正のステアリングを購入しましたよ。

これが本物

CIMG5855.JPG

 元々ついていたステアリングホイールは2代目コスモスポーツの物で、初代の物ではありませんでした。

これは2代目用

CIMG5526.JPG

まあ、そこまで拘る必要もなかったのですが、ついつい本物が欲しくなってしまいました。

ゴルフクラブが1セット買えるほどの価格ですが、まあ、気持ち良く運転できる為と思えば安い買い物かも・・・と、自己満足しています。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

かっちん

昭和車にはウッドステアリング似合いますよね。

今でも手に入るんですね。
by かっちん (2016-10-07 21:20) 

cosmo1967

マニアがいれば、マニア向けの資材を提供する方もいる。
数は激減しているでしょうが、それなりに物は流通しているんですね。 ・・・にしても、高い買い物でした。
by cosmo1967 (2016-10-08 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。