SSブログ

コスモスポーツのミッションが届きました。 [コスモスポーツの記録]

先週は実家の方で法事があり、博多に帰省してました。

2年振りの博多でしたが、無事に法事も終え、博多の味を堪能しました。

4日ぶりに戻って来たら、コスモスポーツのミッションが届きました。

先日、5速ミッションに取り換えるまで装着していた4速ミッションです。

DSC_1395.JPG

段ボール箱に「黒コスモ」って、書いてあります。本当はミッドナイトブルーという色なんですが、まあ、黒でもいいか。

開封してみると、意外と外観も綺麗です。

DSC_1398.JPG

DSC_1399.JPG

予備品として、大切に保存しておきます。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本物は違う!秋になりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。