SSブログ

マセラッティの大群と遭遇! [車の話、あれこれ]

実は息子の愛車であるマセラティを点検の為ディーラーまで持って行きました。
そこでマセラティの群れとの遭遇しました。
159507398_3648621665266587_5801110797560392731_n.jpg
159248021_3648621611933259_3419465455939210588_n.jpg
まあ、当然と言えば当然ですが、これだけマセラティが並んでいると壮観ですね。
このディーラーはマセラッティだけ取り扱っているマセラッティオンリーのディーラーです。
フィアット、ランチアなど2~3社の日本代理店はご近所に何店かありますが、マセラッティ専門ディーラーは、ご近所ではここだけです。
マセラッティの車が日本でどのくらい売れているのか分かりませんが、マセラッティの専門ディーラーが存在する、だけの理由があるんでしょうね。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。