SSブログ

スーパーカーと遭遇しました。 [街で見かけたこの車]

行きつけの中古車センターで、「ランボルギーニ」と遭遇しました。


20200529_163211.jpg


詳しくないので車種は分かりませんんが、潰されたガマガエルみたいなスタイル(色もみどり)で、車高も低く、多分、ゴーカートとあまり変わらないくらいの目線の高さだと思います(ちょっとオーバーかも)。


60歳代半ばと思しきご夫婦が乗ってましたが、こんな田舎にもマニアはいるもんですね。


40歳から50歳くらいの方が、正にスーパーカー世代だと思うので、それに比べるとやや高齢だと思いますが、こういう車で街中を走るのは気持ちいいんでしょうね。


これだけ車高が低いと、乗り降りの際に腰を痛めないか、心配してしまいます。


コスモスポーツの乗り降りでさえ、腰を痛めたことがあるので・・・ と、余計な心配をしてしまいました。


まあ、いくつになっても、車は男のロマン ですね。  女性のロマン  でもOですが。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。