SSブログ

コスモスポーツレストア記録1-17 [コスモスポーツの記録]

ウォーターポンプのクラックやクラッチマスターシリンダーのオイル漏れなど、色々と問題が発生しましたが何とか対応する事が出来ました。
ここまで仕上がると外装にも、もう少し手を入れたい所です。

入手した時は塗装が至る所剥げており、あまりに醜い状態なので、とりあえず市販のパテで均した後、缶スプレーで塗装していたのですが、もうすでに地肌が見えはじめている状態です。

そこで、もう少し本格的に外装を仕上げようと、全塗装にチャレンジしました。

cosmo901.jpg

いつもの様に、オークションで樹脂パテを購入し、ボディー全体を整形しました。

流石に、全体を仕上げるのは時間が掛かりますが、結構イイ感じに仕上がってきました。

cosmo902.jpg


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。