SSブログ

玄関の庇を補修しました。 [手作り&エコ生活]

玄関先の庇が老朽化してるのが気になっていたのですが、思い切って作り変えることにしました。

30数年前に自分で鉄骨を組み立て、溶接も自前で作った庇なんですが、ここまで良く耐えたって感じです。

 img_01.jpg

 屋根を作り変える為、とりあえず、古い庇を何とか分解しました。

CIMG6084.JPG

いあ~、作るのは意外と簡単ですが分解するのは結構大変ですね。

それに、分解した廃材を処分するのが、更に大変です。

建築廃材は市の施設では処分できないので、個人的に業者を探して処分するしかありません。

・・・どうすればイイのかな


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。