SSブログ

これもバイク? [バイクライフ]

近所に超大型ショッピングモール(木更津イオン)が出来ました。

オープンして既に2ヶ月くらい経ちましたが、訪れるのは今回が2回目です。

車で15分の所に出来たのですが、まあ、特別に購入したい物も無かったので来ることもありませんでしたが、暇だったので、モール内をじっくりと見て回りました。

衣料品などのファッション関係と家具や電気器具など、まあ、どこのショッピングモールでも見かける商品ばかりです。

チョット珍しかったのは、自動車(新車&中古車)とオートバイを売ってました。

そこで見かけたのは、ホンダのバイクです。なんと398万円のバイクですよ。 高いけどカッコいい!

 bic001.jpg

 多分、正しくはバイク(2輪車)では無くて3輪車(トライク)に属するんでしょうが、こういうバイクに誰が乗るんでしょう。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。