SSブログ

コスモスポーツレストア記録2-30 [コスモスポーツの記録]

久し振りに近所をドライブしました。
バイト先の駐車場で、バイト仲間のスカイラインGTRとのツーショットです。
img_44.jpg
 結構、イイ音してましたが、もしかしたらと思っていたら・・・どうやらGTRでは無く、GTSらしいです。 
 
 今現在、スカイラインGTRというネーミングの車は無くなって、日産GTRになってしまいましたが、
 このR32世代(RB26搭載車)のスカイラインは、今でも人気がありますね。
 
     モータースポーツを愛する者なら、誰もが一度は乗りたい車でしょうね。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

かっちん

R32-GTR
GTR復活の大事な役割をした車ですね。
スカイライン=2000ccFR車なんて固定概念をぶっ飛ばしたスーパーカー!
ですね。
懐かしい~♪
by かっちん (2014-11-28 23:34) 

cosmo1967

ウィキペディアによれば、R32型の発売は1989年だそうですが、あれから25年が経過したんですね。

今でも、中古車販売店の店頭で時々見かけますが、それくらい魅力のある車ですね。
by cosmo1967 (2014-11-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。