SSブログ

カーポートじゃ雪は防げませんね。 [よもやま話]

滅多に雪の積もらない房総半島にも、大雪が降りました。

DSCF1179.JPG 

 

  今朝も、雪が降っていますが、殆ど連チャンで雪が降ったのは、もしかしたら人生初めての出来事かも・・・

 庭に出ると、我が家のカーポートの車にも雪が積もっています。 

 

 

DSCF1184.JPG 

 

  立派な車庫ならともかく、カーポートじゃ積雪は防げないって事ですね。

  さあ、これから雪かきですが、今更ながら、雪国の大変さを実感しました。 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

かっちん

こんばんはー
千葉・房総は雪が凄いことになっているようですね。
カーポートでは横殴り雪には厳しかったですかね。
でもでも、カーポート、憧れです。
こちらは自宅も月極めも青空です(笑)
小雨降っただけで汚れが・・・(笑)

今週末も天気が怪しそうですねー

by かっちん (2014-02-11 20:56) 

kotobuki1946

初めまして。
コスモのレストアをされたんですね。
是非、レストア経過を掲載して頂ければと思います。
コスモは私も大好きな車で、チャンスがあれば手に入れてレストアしてみたい。
by kotobuki1946 (2014-02-12 06:40) 

cosmo1967

かっちんさん、房総半島は凄い雪になってます。
人生、初めての出来事かもしれませんよ。

カーポートなので、青空よりも多少はイイのかもしれませんが、それにしても20センチも雪が積もるとは、思いもよらない事でした。

今週末に車の整備でもと思っていますが、またまた雪が降るかも・・・
by cosmo1967 (2014-02-12 09:00) 

cosmo1967

kotobuki1946さん、ご訪問&コメント、有難うございます。

チョット古い話なんですが、コスモスポーツをレストアしました。と言っても、素人のやる事なので、大した内容ではありません。

その時にレストアした車は手放して、今は違うコスモスポーツをレストア中です。

経過を報告したいと思ってますので、宜しくお願いいたします。
by cosmo1967 (2014-02-12 09:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。