SSブログ

ホンダジャイロが来ました! [バイクライフ]

 

20191216_132050.jpg

20191216_132037.jpg

バッテリーがあがり、タイヤはパンク、パーキングブレーキも効かなくなって、工場の隅に2年間ほど放置されていたバイクです。
まあ、正しくはバイクでは無くてミニカー登録車なので、ヘルメットなしで乗れる車です。
タイヤはバルブのゴム割れでしたので、正月早々に近所のバイクショップでバルブを購入しパンクを修理しました。
パーキングブレーキも分解したら、ワイヤーの固着が原因でしたので、錆を落とし注油して組立てたら動くようになりました。
後は、キャブレターと吸気系を整備しエンジンを復活させれば乗れるようになりそうです。

いあ~、今年もメカニックが楽しめそうですよ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。