SSブログ

エンジントラブル発生? [コスモスポーツの記録]

今日は朝から群馬に行きました。

 DSC_6502s.jpg


エンジンのところから、カチカチと異音が聞こえるのとキャブの調子がイマイチなので点検の為です。
結局、オイルポンプがオカシイかもと言うことで、預けることになりましたよ。
おかげで、只今電車で帰宅中です。

DSC_6501s.jpg

オーバーホール待ちのコスモが5~6台ありましたが、仕上がった車の中に懐かしい車がありました。
マツダルーチェです。黒のレザーを貼ったハードトップの綺麗な車です。
ロータリーエンジン車なので、やはりココに集まるんでしょうね。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

かっちん

子供の頃はレザーのハードトップ車見ましたが、今は皆無。
味があって良かったんですけどねー
by かっちん (2017-02-08 23:38) 

cosmo1967

そういえば、ルーチェロータリーは黒レザーのハードトップが多かった様な・・・
三角窓とセンターピラーが無くなったので、開放感がありましたね!
ちなみに、写真のルーチェは、修理工場のオーナーが自ら入手しレストアしたそうですが、すぐに買い手が見つかったそうです。
ロータリーエンジン車にこだわる方がいるんですね。
by cosmo1967 (2017-02-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。