SSブログ

週末走行時の必須アイテム ② [コスモスポーツの記録]

エンジンをオーバーホールしてから、ようやく1,200km走行しました。
幸か不幸か、最近の天候不順のおかげで、夕方の多少涼しくなった時間帯を利用し、週に150km~200km走りました。
ドライブの必需品であるカーナビの取り付け位置がシフトノブと微妙な隙間しかなかったのですが、取り付け方法を工夫してかなり余裕を持った位置に変更しました。

CIMG5554.JPG

 CIMG5731.JPG

もう一つのお助けグッヅ(扇風機)と一緒に、残り800kmの慣らし運転も、予定どおりにクリアーできそうです。

CIMG5730.JPG


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 2

かっちん

木製のシフトノブが渋いですねー

昭和の車には、やはり木製シフトノブが似合います。
by かっちん (2016-08-29 20:56) 

cosmo1967

昔風のシンプルな形状ですが、結構、握りやすい形です。

上に貼ってあるシフトパターンは5速用の物ですが実際は4速なので、早く5速のミッションを試してみたいものです。

by cosmo1967 (2016-08-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。