SSブログ

コスモスポーツのオーバーホール前後の違いを紹介します。 [コスモスポーツの記録]

先ず外観ですが、右がオーバーヒール前、左がオーバーホール後ですが、写真では殆ど違いが分かりません。

 cosmo201601.jpg

車高が違って見えるのはアングルの違いで、実際には全く変わっていません。

それでも、近よって見ると違いが歴然です。

cosmo2016002.jpg

バンパーなどメッキパーツに錆が浮いていたのが、ピカピカになりました。

最近の車のバンパーは殆どが樹脂製ですが、そう言えば当時仕事の関係でバンパーの樹脂化を検討したことを思い出しました。

 当時、安全上、プラスチック製のバンパーは絶対無理、なんて言ってた人がいましたが、今の時代を見せてやりたいですね。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。