SSブログ

シルバーウィークも家具づくりです。 [手づくり工房]

シルバーウィークの最中、こんなオーダーを頂きました。
チビ椅子が2脚と丸スツールに花台です。

img_0.jpg

木製のフェンスが腐ってボロボロでしたので、フェンスの補修工事をしながら、手作り家具を作りましたが、けっこう、いい感じに仕上がりましたよ。

img_1.jpg

ちなみに、フェンスは真ん中の板3枚が今回補修したところですが、元々、フェンスに巻きついていた植物(名前不明?)のツルを残したところがすごいところですよ!(自画自賛)

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

caterham_7

こんばんは!
10月3日熱海京浜長浜公園で
ヒストリカGPなる集会があります。
天気が良ければ、私も遊びに行きますけど
旧車が自走してやってきます(コスモもいると思います)
12月ですと谷保天満宮旧車祭が
ありますので、ご来場されると楽しいと思います。_(._.)_
by caterham_7 (2015-09-27 21:57) 

cosmo1967

旧車イベントの情報、ありがとうございます。

この様なイベントに参加する機会が殆どありませんが、一度思い切って参加したいと思ってます。
by cosmo1967 (2015-09-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。