SSブログ

家具職人を目指そう!その3 [手づくり工房]

先週から体調を崩し、3日間ほど寝込んでました。
熱がないのでインフルエンザではないと思いますが、チョット喉が痛くて鼻水が出るし、胃が重くて食欲がなく倦怠感なので、寝てました。

ようやく、動けるようになったので、カミさんから「もう少し大人しくしていた方がイイよ」という言葉を聞きながらも、こんな物作りましたよ。

20150110_164250.jpg 

20150110_164056.jpg

 

以前、古材で作った作業台に電動丸鋸を裏側から取り付けただけの物ですが、 

 20150115_094331.jpg

  切りくずを吸引するノズルも取り付け、丸鋸盤らしい物に仕上がりましたよ。

 今年は家具職人を目指そう!


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。