SSブログ

コスモスポーツのホイールキャップを入手しました。 [コスモスポーツの記録]

後期型(L10B)用のホイールキャップです。


CIMG7649.JPG


 たまたま、オークションで、2個口の出品を発見しましたので、なんとか落札しました。


まあ、残りの2個は気長に待てばいずれ出品されるかも、と思ってましたら、1~2週間の間に、1個出品され、それを落札したら、又直ぐに1個出品されました。


いあ~、少々、費用は掛かりましたが、ラッキーなことに短期間に4個を落札することが出来ました。


CIMG7646.JPG


 4個とも意外と綺麗で、裏側の錆も殆ど気にならない程度です。


 但し、如何せんL10B用のホイールがありません。


 以前、オーナーズクラブで、L10B用のテッチンホーイール同じ形のアルミホイールを製作しましたが、当時はL10B用には興味が無かったので購入しませんでしたが、今となっては惜しかったかも。


その内に、16インチのホイールを製作するという噂もあるので、それまで待ちたいと思います。


ちなみに、L10A用ホイールキャップのもどき品(ルーチェ用)もありますが、これも取り付け可能なテッチンホイールが未だ見つかっていません。


これも、何とかしたいのですが・・・






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。