SSブログ

東京モーターショー2019場外編 [車の話、あれこれ]

たまたま所用でお台場に行ったら、東京モーターショー2019を開催中でした。


20191026_130953.jpg


時間の都合で、会場内には入りませんでしたが、会場外でもいろいろな車が展示され、人の山になってましたよ。


その中で、気になった車を紹介します。


先ずは、金ピカのフェラーリです。

20191026_132206.jpg


ホイールまで見事な黄金色に塗装されてますよ。


次はコルベットスティングレーです。特に目立ったところはないですが、なぜか並んでました。

20191026_132248.jpg


次は、派手にペイントされた、チャレンジャーです。

20191026_133417.jpg


ペイントの極めつけ?と言えばこれですね。ペイントと言うよりもキャラクターと言った方がいいかも。

20191026_133506.jpg

多分、ベース車両はRX7(FD)かな?


そう言えば、RX8のこんな改造車もありました。

20191026_132701.jpg

実に見事な曲線美です。


バイクもありました。

20191026_133331.jpg

YAMAHAのバイクだと思うのですが、なぜかGAMAHAです。


会場の入り口前には、こんな車もありました。

20191026_130555.jpg


自衛隊の装甲車だと思いますが、こんなので一般道を走ると、金ピカのフェラーリ以上に目立つかも。


場内には入れませんでしたが、場外でも、結構楽しめましたよ。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。