SSブログ

オリジナルキーのレプリカです。 [コスモスポーツの記録]

前回、とりあえず、オリジナルキーの雰囲気に触れる事が出来れば、と言う事でオムスビマークのシールを作成しましたが、もう少しオリジナル近づけたいとの思いで、こんな物を製作しました。


key001.jpg

メタルを溶かして表面はオムスビマークにM字、裏はMAZDAマークを注型し、フキのブランクキーに埋め込みました。

アクリル樹脂塗料で塗装し、それらしい感じに仕上げました。
ブランクキーを加工する際に、チョットメッキが剥がれたりして、見た目はイマイチですが、何となくそれらしい感じに仕上がりましたよ。
もう少し仕上がりが良ければ、賞品になるかも・・・

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。