SSブログ

ロータリー祭に参加しました。 [コスモスポーツの記録]

昨日は埼玉県に行って来ました。

2018052101.jpg

埼玉県の鴻巣市にある、関東自動車大学校の構内で開催されたロータリー祭に参加しました。

往年のロータリー車が約80台参加したとのことですが、コスモスポーツも14台参加で皆さんオーナーズクラブのメンバーです。

2018052102.jpg

と言うことことで、控え室を使わせてもらい関東支部の例会を開きました。
最近、例会への参加者が少ないので、支部長も考えましたね[ぴかぴか(新しい)]

同乗体験と言うことで、希望者を乗せて校内のテストコースを走行しました。

時速20~30キロの定速走行なので、ロータリーエンジンらしさを発揮できない感じですが、中には、50mくらいのスタートダッシュやレーサーもどきのエンジンをを響かせる車もいて、楽しませてくれました。

企画した方は幸手市に事務局があるクラシックカー倶楽部の方で、これからも色んな形でクラシックカーのフェスを開催すると言ってました。

又、機会があれば参加したいと思います。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。