SSブログ

自走式草刈り機 新品です! [よもやま話]

バイト先で、新しい草刈り機が納入されました。

2018051001.jpg

ここで貸し出しているなかで最も大きな草刈り機で、昨年の暮れにエンジンが焼きついてしまったので、新規に購入しました。

2018051002.jpg

新品の機械はエンジンも回転がスムーズでハンマーナイフ(草刈り用の回転刃) を作動させても実にスムーズで振動もありません。

これが、4~5年過ぎるとオシャカになるほどガタガタになってしまいます。

そりゃ、フルアクセル状態で数時間も連続で運転するのですから、正にル・マン24時間レースに出場している様な感じですよね。

いあ~、草刈り機は辛いね!


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。