SSブログ

コスモスポーツ購入しました! [車の話、あれこれ]

ついに、コスモスポーツ1/8版を購入いたしました。

CIMG7378.JPG

デアゴスティーニから発売されている模型です。
100回配布されるパーツを組み立てるのですが、オーナーズクラブの特別割引を適用してもらいました。

まあ、それにしても結構高額な品物なんですが、コスモスポーツを愛する者として、買っておく必要があるのかなって感じですね。

CIMG7379.JPG

CIMG7380.JPG

ちなみに、本棚の隅の方に置かれたロボット「ロボザック」(以前、デアゴスティーニから定期購買した)がこちらを睨んでいる様です。そう言えば4~5年間、本棚の肥やしになっている様な・・・

 


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

能転気おやじ

完成するまで100回ですか。

じっくり時間かけて完成させるのが醍醐味なんでしょうね!!
by 能転気おやじ (2017-11-12 18:24) 

cosmo1967

毎週2巻が届けられるので、100巻全て届くのが50週・・・1年先ですね。
今のところ、全て未開封なんで中身を全く確認していませんが、10巻くらいたまったら作り始めようと思ってます。
このシリーズ物で特に気になっているのは、おまけでもらえる、「オムスビ型エンブレムのレプリカ」です。七宝焼きで本物そっくりだとか。以前、自前で製作したレプリカと較べてみたいと思ってます。
by cosmo1967 (2017-11-13 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。