SSブログ

ホイールメーカー(ワタナベ)のユーザー写真が採用されました! [コスモスポーツの記録]

ホイールメーカー ワタナベ のユーザー写真に採用されました。

01-2-640x419.jpg

掲載されている車は、スカイラインやZ、スプリンタートレノ、ベレット等々、殆どが旧車です。

その中でも、コスモスポーツはこの1台だけのようです。

オーバーフェンダーからはみ出しそうなど太いタイヤもカッコイイですが、コスモスポーツの様にトレッドが狭くて細めのタイヤでも、スポーティーさと上品さを併せ持ったようなイメージで、案外イイ感じですよ。

    自画自賛! [わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

tochi

拝見いたしました
かっこいいですね
by tochi (2017-09-16 18:06) 

cosmo1967

ありがとうございます。
何か際立っているから掲載された訳ではなく、誰でも投稿すれば掲載してくれるようです。
by cosmo1967 (2017-09-17 07:17) 

コスモ前期型

ワタナベのHPまで行って拝見しました。
まずHP最初
http://www.rs-watanabe.co.jp/
次にユーザー写真
http://www.rs-watanabe.co.jp/category/userphoto/

ここから先が全くどうやって見るのかわかりません。
配慮を欠くHP構成です。左縦のメーカー別をクリックするのでは?
と試しにクリック。
マツダの車種がズラリ表示。
http://www.rs-watanabe.co.jp/category/userphoto/mazda/

ほとんどロードスターばかりで探すのに苦労しました。
ずーと下へとたぐって行って「あったっー」
?! 
なんでこんなに扱いが小さいの?と腹立ちましたね。
希少車種なのだからもっと扱い大きくしろと思いました。
普通に見てたら見過ごす小ささでした。
車のVALUE度からしてすぐCOOL EIGHT に選出されると思います。
by コスモ前期型 (2017-09-17 23:59) 

cosmo1967

いあ~おっしゃる通り、チョット扱いが小さい感はありますが、まあ、それはワタナベのホイールを主役と考えれば、15インチの5.5Jと若干控えめなホイールなので仕方がないのかな、と思っていますが、旧車愛好家の中でも、コスモスポーツのレベルはこんなとこかも・・・
by cosmo1967 (2017-09-18 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。