SSブログ

コスモスポーツ集合 in 海ほたる [コスモスポーツの記録]

今日は早朝からコスモスポーツオーナーズクラブの例会でした。

 今月は設営の当番でしたので、海ほたるで7:30スタートで開催しました。

 関東支部のメンバーが15名集まり、コスモスポーツの話で盛り上りました。

8台のコスモスポーツが集まりましたがあいにく駐車場が混んでおり、バラバラに駐車した為勢揃いできなかったのが残念でした。

17070901.jpg

 

1年振りにフルレストアから戻って来たコスモスポーツは、全てがピカピカで新車の様でした。

17070902.jpg

エンジンルームもピカピカです。

いあ~ここまで仕上がると素晴らしいですね。

17070904.jpg

ワタナベのホイールも人気の様です。

17070903.jpg

RX8の純正色(青)のコスモにゴールドのホイールが似合ってますね。これは16インチです。

しかも、キャブレターはコンピューター制御(インジェクション?)だそうですよ。

ここまで仕上げてあると、普通に街乗りや、時にはサーキットなど、今風のスポーツカーみたいです。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

コスモ前期型

コスモスポーツオーナーズクラブの例会の写真、COSMOSPORT NET
のHPのBBSにご本人様も写ってましたね。何を喋ってどのような食事取りながらやられてるのか興味あります。ほとんど車やパーツ製作の話ですか?
マツダ幹部との丸秘以外、どんな世間話されてるのか知りたいですね。
お酒がお好きとのことで、五井の居酒屋の美味しい場所とかされてるんでしょうか。例会以外に内輪で飲み会されるんですか。
by コスモ前期型 (2017-07-23 18:37) 

cosmo1967

例会に参加したのは、今回が3度目です。

例会と言っても特にこれと言った議題も決まっておらず、各自が適当に喋っている感じですよ。

千葉方面での開催は初めてで、近所には他に会員さんもいないので、たまに飲み会をやったりするのは、コスモスポーツ以外の旧車仲間です。
by cosmo1967 (2017-07-25 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。