SSブログ

待望のホイールが届きました! [コスモスポーツの記録]

4ヶ月前(1月後半)に注文したワタナベのアルミホイールが届きました。

hl001.jpg

 納期4ヶ月だったので、当然と言えば当然なのですが、店頭にいろいろな種類のホイールが並んでいる中で、ごく普通のアルミホイールにもかかわらず、こんなに待たされるなんてと思いますが、まあPCDが120なので仕方がないのでしょう。

hl002.jpg

とは言え、ようやく待望の15インチホイールを入手できたので、どんなタイヤを履かせようか、楽しみです。

14インチでは、軽自動車用向けのエコタイヤばかりで、スポーツ走行用のタイヤは全くと言っていいほど選択できませんでしたが、流石に15インチだと、もう少し選択の幅が増えのかな・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。