SSブログ

元AKB48の大島優子ちゃんとツーショット写真を! [よもやま話]

元AKB48の、大島優子ちゃんと遭遇しましたよ!

031101s.jpg

おまけに、ツーショットの写真まで撮影してくれましたよ。

そしたら、今度は前田敦子ちゃんともバッタリ!

 彼女ともツーショットの写真撮影に成功。

 031102s.JPG

 そしたら、何と何と、渡辺麻友ちゃんともバッタリ! まさに奇跡の一日でした。

 031104s.JPG

なんて事が起きるわけはありません。

 息子家族と一緒に、お台場の「マダム タッソー東京」に行って来ました。

国内外の俳優やスポーツ選手などの著名人や、偉人など、世界のセレブ達の等身大フィギュアがいっぱい置いてありました。


 昔憧れであったオードリーヘップバーンともティファニーのテーブルでツーショット、又、豊洲問題で話題の石原元東京都知事ともお会いしましたよ。

いあ~、実に楽しい一日でした。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。