SSブログ

ゴーカートが町中を疾走?! [車の話、あれこれ]

市街地を疾走するゴーカートと遭遇しました!

f001.jpg

まさか、ゴーカートが町中を走っているなんて・・・ホントびっくりしましたが、どうやら、マリオカートの実車版が走っているみたいですね。
お台場で遭遇しましたが、東京の観光地で、主に観光客向けとして色々なところでマリオカートに乗ることがきるでみたいです。
もちろん、観光客に限らず日本人でもOKらしいですが、マリオやスーパーマンなどの衣装で乗るのが条件だとか。

それにしても、あの車高で市街地を疾走するって、実にスリリングで爽快だと思いますよ。
一度はチャレンジしてみたいものです。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 2

かっちん

私も秋葉原だったか上野だったかで見たことあります。
皆さん仮装して乗ってるんですよね。
微笑ましい光景ですが、確か任天堂から訴えられてしまったような・・・
by かっちん (2017-03-13 00:14) 

cosmo1967

そうそう、息子の話では、仮装して乗るのが条件だとか。

お台場付近で同じ日に三度、車列と遭遇しましたが、全て外国人の様でしたね。

by cosmo1967 (2017-03-13 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。