SSブログ

マジェスティーが戻って来ました! [バイクライフ]

DSCF1756.jpg 

と言っても、元々娘のバイクなんで、とやかく言える筋ではないのですが、友達に貸していたバイクが娘の手元に戻って来ました。

DSCF2201.jpg 

当面、娘自身は乗らないと言っているので、代わりに乗ってあげるのがバイクの為だと思い、雨天時以外は足代わりとして使わせてもらっています。

ビッグスクーターとしては少々小ぶりですが、それでもエアロを装備し結構気持ち良く走ってくれますよ。...
まあ今の時期、風が冷たいのが難点ですが・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

かっちん

完調維持なら、なるべくエンジン回した方がいいですね。
確かに寒いですから、暖かな格好で。
その分、空は澄み切ってますから、乗って楽しいですね。
by かっちん (2016-12-28 12:28) 

cosmo1967

しっかりとインナーを着こんで乗ってます。
寒風もなかなか爽快ですよ!・・・と言っても精々最初の30分間くらいですね。それを過ぎると手がかじかんで痺れてきます。
ヒーターグリップが必要かも。
by cosmo1967 (2016-12-28 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。