SSブログ

「ワゴンR」にも7インチナビが付きました! [車の話、あれこれ]

遅ればせながら、カミさん愛用の「ワゴンR」にも7インチナビが付きました。

CIMG6231.JPG

普段遠乗りすることは殆どないので、ナビは必要なかったのですが、たまに行ったことがないレストランで、昔馴染みと食事をしたりする際にあれば便利だということで取り付けました。

CIMG6232.JPG

ユピテル製(韓国?)の安価なモデルですが、機能も豊富で便利に使えそうですよ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

かっちん

今の時代、純正ナビよりもカー用品店の格安ナビでじゅうぶんですよね。
壊れても買い直せばオッケー。
地図更新よりも新しく買った方が安い。

時代ですね〜
by かっちん (2016-11-21 22:52) 

cosmo1967

確かにそうですね。
まあ、カミさん的にはスマホで十分だってことでしたが、やはり画面の大きさや機能的にもナビの方が使いやすいと思います。
新聞のチラシでは1万円のナビが出てましたが、ちょっぴりだけ奮発し、1万7千円のユピテルにしました。
by cosmo1967 (2016-11-23 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。