SSブログ

コスモスポーツ 復活! [コスモスポーツの記録]

7.5ヶ月の眠りから覚め、コスモスポーツが復活しました!

昨年の11月から、エンジンのオーバーホールなど、メンテナンス中だったコスモスポーツがようやく蘇りました。

群馬県にある、コスモスポーツメンテナンスのメッカである「SF」で、7.5ヶ月かけたメンテナンスが終わり、ようやく、自宅に戻ってきました。

約150kmの道のりを自走してドッグ入りする際は、高速を何とか100キロ巡行で乗り切りましたが、帰りは極めて順調でした。

「慣らし運転中は4,000回転以下」との社長の声が耳に響き、もう少し回したいところを抑えながらの運転でしたが、いあ~、実にエンジンが軽くなりました。

先ずは2,000kmくらいまで慣らした後、ロータリーエンジンのテイスト(4,000回転からの伸び)を確認したいと思います。

写真は群馬県まで取りに行った状況です。

DSC_1115.JPG

DSC_1118.JPG

 工場には、メンテ待ちのコスモスポーツがところ狭しと置かれていましたが、現在、12台がメンテ待ちだそうです。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。