SSブログ

キッチンワゴンのオーダーいただきました。 [手づくり工房]

 またまた、手づくり工房の話題です。

キッチンワゴンのオーダーをいただきました。

DSC_0182s.jpg

当工房、始まって以来の高額商品です。と言っても、¥9,900ですが、板厚30ミリの集成材を天板に使用したり、キャスターや丁番などの金物類が、結構なお値段の要因です。

当工房の特長は、手づくりなのに安いのがモットウですので、その割には高額な商品になってしまいました。

まあ、構造が簡単なので手間ひまはかかりませんでしたので、その分、手間賃は少ないので、殆ど材料費って感じです。

片側にキャスターを取り付け、移動の際は固定側の脚を浮かせて移動します。

DSC_0183s.jpg 

 テーブル面を広く使いたい時の為に、バタフライ式の天板を設けました。これで、テーブル面の広さが1.5倍になります。

ライトウォークで塗装しましたが、結構イイ感じに仕上がりましたよ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。