SSブログ

ネットオークションで、手づくり商品が売れてます! [手づくり工房]

  

  手づくりのイスとバドミントン用のガット張り機が売れてます。

 実はバドミントン歴50年です。大昔は実業団で頑張ってましたよ。

ガット張り機は、昔から手張り用の道具として使っていた物(自作しました)ですが、友人から同じ物が欲しいと言うご希望に応え数年前に製作した物で、余った物を試しにオークションに出品したところ好評で、それ以来、20セット以上出品しましたが、いつも売り切れてしまう品です。

作るのに手間隙が掛かるので量産できませんが、お安く提供している事もあってか、皆様、喜んで落札してくれます。

 bad0003.jpg

   折り畳み式の丸イスも売れてます。

 001.jpg

  いずれにせよ、手づくり品を使って頂けるのが嬉しい限りですね。


nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。