SSブログ

家具職人を目指そう その11 [手づくり工房]

オーダーを請けた商品が完成しました。

一つは、折り畳み式の花台です。

 20150315_130952s.jpg

ご仏壇の前に置く台ですが、折り畳み式がご希望でしたので、「折り畳み式テーブル」と同じ構造のミニチュア版(高さが17センチ)を作りました。

もう一つは、足踏み運動用の台です。
高さが24センチ、横幅が30センチです。
 20150314_142410s.jpg

 100キロくらいの方が乗ってもOKなほど、頑丈に作りましたよ。

ちなみに、ご仏壇の花台が2個で¥3,000、足踏み台が¥1,000で購入して頂きました。

いあ~、これで立派な手づくり家具屋かな???

 今年は家具職人を目指そう!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。