SSブログ

ホワイトデーはこれで決まりです。その2 [手づくり工房]

   靴磨きセットを収めた写メが届きました。

DVC00205.jpg

  ピッタリと納まり、気に入ってもらえた様です。

   把手の代わりに取付けた、小鹿の人形が良かった、との事。

20150308_192917s.jpg


 人形の裏側に木ネジをハンダで付けて、それから木箱にネジ込んでいるので、手間は掛かってますよ。

まあ、とりあえずは、喜んでもらえて良かったです。

      今年は家具職人を目指そう! 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

かっちん

送った方のシューズケア用品の収納がキレイで素晴らしい!
かっちんみたいに手提げ紙袋にシューズケア入れているようではダメですね・・・
by かっちん (2015-03-13 20:50) 

cosmo1967

ちなみに、我が家はお菓子の空き缶に雑然と入ってますよ。しかも、ここ数ヶ月、使ったことが無い・・・
by cosmo1967 (2015-03-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。