SSブログ

ホワイトデーはこれで決まりです。 [手づくり工房]

現役を引退すると、バレンタインに頂くチョコの数も激減してしまいました。

カミさんや娘に倅のお嫁さんから貰う程度ですが、今年はバイト先の女性から頂きました。当然ながら義理チョコなんですが、ホワイトデーのお返しが・・・

 そこで、「今年は家具職人を目指す」大見得を切っていますので、手作りの木工品でお返しする事にしました。

ご本人の希望を伺い、靴の手入れセットを収納できる木箱を作りました。

20150308_193005.jpg

20150308_192934.jpg 

 ホームセンターの安い木材と壊れた衣装ケースの廃材を利用して作りましたが、結構イイ感じに仕上がりましたよ。

 喜んでくれると嬉しいですね。

      今年は家具職人を目指そう! 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 2

かっちん

手作りの素晴らしいお返しですね。
靴メンテ用品収納以外にもいろいろ使い勝手ありそうですね。
by かっちん (2015-03-11 19:27) 

cosmo1967

ありがとうございます。

実は、この様な小物の造作は不得意で、イスとか棚とかのおおざっぱな工作の方が得意なんですが、何とか完成させることが出来ました。

まあ、手間ひまかければ、出来るもんですね。
by cosmo1967 (2015-03-13 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。