SSブログ

家具職人を目指そう!番外編 [手づくり工房]

家具職人を目指して?・・・手づくり椅子を製作する合間、娘の依頼でテレビボードを作りました。

 

20150206_165913s.jpg

いつもの様に、ワンバイフォーの安価な木材を使用しましたが、安いけども一応無垢の木材なので、市販品よりも頑丈な物が出来ました。

    製作コスト ・・・ ¥2,500  です。

オイルステイン塗料を塗ると、結構イイ感じに仕上がりましたよ。

20150207_134105s.jpg 

余った木材で丸い花台も一緒に作りました。

20150204_170752s.jpg

  パソコン用のテーブルとテレビ台を兼ねたテレビボードですが、娘の部屋のど真ん中に置かれました。

1423384281453.jpg

 まあ、適当に作った物ですが、喜んで使ってもらえると嬉しいもんですね。

   オーダーメイドをご希望の方がいましたら、お安く作りますよ!!

   今年は家具職人を目指そう!  


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。