SSブログ

コスモスポーツレストア記録2-23 [コスモスポーツの記録]

  ボンネットを開けるたびに、気になってました。
IMG_1285.JPG
 最近、通りすがりの人から「懐かしいですね。エンジン掛かりますか。」などと話かけられるようになり、ボンネットを開けて見る機会も多くなりました。
その時、エンジンルームの汚さが気になってました。
そこで、思い切ってエンジンルームを塗装する事にしました。 と言っても、エンジンを降ろしたり、パーツを取り外す程の大掛かりな塗装は出来ません。
精々、ラジエターとエアーフィルターを取り外して塗装する程度ですが、それでも、かなり見違えるくらい綺麗になりましたよ。
img_25.jpg
 これで、気にせず、ボンネットを開けることができます。 

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。