SSブログ

カワイイ車です。ホンダZ360 その35

ウォッシャーポンプを交換したのに合わせてノズルも交換しました。

z210.jpg


 元々付いていたノズルは詰まってましたので、ウォッシャーポンプの交換に合わせて、ノズルも交換しました。

解体屋さんを探せばタダ同然だと思いますが、探すのも面倒な為、近所のカーショップで拡散タイプのノズルを購入しました。むかしは解体屋さんをコマめに回って、いろんな部品を探し回ったものですが、どうも最近は面倒でいけません。

img_0.jpg

とはいえ、さすがに拡散タイプのノズルですので、細かなミスト状の洗浄水が噴出し、洗浄効果は抜群です。

ウィンドウォッシャーなんて、そんなに使う事はありませんが、いざ使いたい時に水が無かったりすると不便なものです。

そんなウィンドウォッシャーも見事に生まれ変わりましたので、使うのが楽しみになりそうです。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。