SSブログ

カワイイ車です。ホンダZ360 その28

旧車ファンには邪道かもしれませんが、ホンダZにもこんな便利なグッズを取り付けました。

DSCF2090.JPG

発売当時のZには、キーレスなどある訳もなく、当然ながらアクチュエーターが付いてません。

ドアの内張りを外すと、こんな感じです。

DSCF2909r.jpg

 ドアの厚みが薄い為、アクチュエーターを取り付けるのがひと苦労です。

 結局、ドアパネルの中に付けるのはあきらめて、ここに取付けました。

DSCF2939.JPG

 アクチュエーターが出てしまうので、内貼りパネルも自作する事にしました。

 プラダンでベースを作り、スポンジを張り、ビニールレザーで仕上げました。

pw003.jpg 

 いあ~、結構、綺麗に仕上がりましたよ。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。