SSブログ

玄関前にこんな物を・・・続きの続き [手作り&エコ生活]

 関東地方も梅雨が明けましたが、結局、雨もそんなに降らなかったので、順調に作業も進みました。

店舗用の廉価なドアを、3方向に取付け、あとはドアの上の隙間をふさぐだけです。

genkan03.jpg

いろいろと既製品のサッシを検討しましたが、サイズの合う物がなかった為、結局、アクリル板をアルミ製のアングルで固定しました。

img_03.jpg

 サッシの色に合わせてチョコ色に塗装して、完成です。

これで、約4平方メートルのミニ温室が出来ましたよ!


タグ:手作り 温室
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。