SSブログ

コスモスポーツレストア記録2-9 [コスモスポーツの記録]

トランクルームを開け、薄い板状のカバーを取ると、スペアータイヤがありました。

多少、クラックは入っていますが、思ったより溝も残っており、このまま使用できそうです。

DSCF8833.JPG

周りに敷いてあるフェルト状のマットがチョット湿っぽい感じです。恐る恐るマットを剥がしてみると・・・・

 ビリビリと剥がしていくと、奥のほうがチョット、錆っぽい感じです。

DSCF8831.JPG

 そして、奥の方を覗くと・・・・

 DSCF8832.JPG

 いあ~、見事な穴が開いてました。  3cm×15cm の、大きな穴です。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 2

かっちん

年式を考えると、錆・腐食はしょがないんでしょうね。
大昔、叔父のスカGは塩カルとかの影響で穴だらけでしたから(笑)
by かっちん (2014-07-07 23:07) 

cosmo1967

昔の鉄は特に錆び易いような???

まあ、47年経っているので、この程度なら、OKって事かも知れません。
by cosmo1967 (2014-07-08 09:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。