SSブログ

コスモスポーツレストア記録2-5 [コスモスポーツの記録]

ついに入手したコスモスポーツ2号です。

CIMG0611.JPG

よくよく見たら、ハンドルもオリジナルとは違います。多分、2代目コスモのハンドルかな・・・

ダッシュボードにある見慣れぬスイッチの正体は・・・

IMG_1300.JPG

 フォグランプでした。 

 オンしても点灯しないので、ランプ切れか、結線がオカシイのか ・・・

 いずれにせよ補修の対象ですね 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 2

かっちん

ウッドステアリング、メーター周り、昔の良き時代の雰囲気たまりませんね。
by かっちん (2014-06-19 20:27) 

cosmo1967

当時のスポーツカーの要素として、メーターの数も大事でしたね。

コスモスポーツの場合は、7連と言ってました。
単に7個のメーターが並んでいるだけなんですが、この7個並んでいるのが魅力の一つになってました。

ウッドと言えば、シフトレバーのノブもウッドです。
by cosmo1967 (2014-06-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。