SSブログ

コスモスポーツレストア記録2-4 [コスモスポーツの記録]

悩みに悩んだ結果、家族の了承をもらい譲ってもらったコスモスポーツが、我が家にやって来ました。

CIMG0597.JPG 

キャリアーカーから慎重に降ろします。

CIMG0598.JPG

 カーポートに収まったコスモスポーツ2号

CIMG0605.JPG

   これから、いよいよ、レストア開始です 。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

tochi

なかなかいいですね~
これからの展開期待しています
by tochi (2014-06-16 10:06) 

cosmo1967

先ずは名義変更からスタートです。
by cosmo1967 (2014-06-16 15:37) 

かっちん

再び名車との格闘(戯れ)の始まりですね!
by かっちん (2014-06-16 20:40) 

kotobuki1946

やりましたね。
素敵なコスモになる事を期待しています。
by kotobuki1946 (2014-06-16 21:27) 

cosmo1967

マツダと言うメーカーもそうですが、ロータリーエンジンにも、好きな人と嫌いな人がハッキリ分かれていると思いますが、ロータリーエンジンの特異性が気にいってます。

これから、苦しみと楽しみが増えましたね。
by cosmo1967 (2014-06-17 20:59) 

caterham_7

 実は私はロータリー大好きです。
 初めて買った車が中古のサバンナGTでして
 (いわゆるRX-3 12A付き)
 トルク感はないけれど素直にレスポンス
 してくれるのでハーフスロットルでタイヤと
 相談する時には頼りになりますよね!
by caterham_7 (2014-06-22 21:58) 

cosmo1967

一度ロータリーに乗ると、その魅力にハマってしまう人とモーターライクな動きが逆に性に合わないって人がいる様です。

私の場合は、先輩が乗ってた、ファミリアロータリーに載せてもらったのが病み付きになりました。
by cosmo1967 (2014-06-22 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。