SSブログ

カワイイ車です。ホンダZ360 その14

  再びツーショットシリーズです。

色んな所に出没しているホンダZですが、「懐かしい!」と声を掛けられることもありますが、皆さん、古い軽自動車の小さなことにビックリしますね。 

近所の病院の駐車場でこんな車と遭遇しました。

DSCF1769.JPG

軽自動車登録の、スマートです。

なかには、普通車登録のスマートもあるみたいですが、エンジン容量、車体の大きさ的に、日本の軽自動車仕様なので、最近のスマートは軽自動車登録が多いみたいです。

ミニカーみたいなイメージのスマートですが、それでもZよりは一回り大きいです。

となりのZが可愛く見えますね。

フェアレディーZ350(もしかしたらZ370かも知れませんが)、とのツーショットです。

DSC00149s.jpg

z40.jpg

 彼(フェアレデイZ)とは、色んな所でよく遭遇しますが、同じ「Z」を名前に持つ車としては、月とすっぽんですね。

まあ、どちらが月でどちらがすっぽんとは言いませんが、エンジンの排気量だけをとってみれば、10倍違います。

乗る人の車に対する嗜好は違うかも知れませんが、「車が好き」と言う事だけは共通しているのかも・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。