SSブログ

コスモスポーツレストア記録1-10 [コスモスポーツの記録]

 

 外観も多少見栄えよくなったところで、アルミホイールを入手しました。

tire01.jpg

 

コスモスポーツのホイールは、PCDが120と特殊ですので、滅多に出ない品物だと思いますが、運よく出品されてました。

又、出品者の方もコスモスポーツのオーナーで、他にもいろいろとパーツを所有しているのとの事で、ランプやパッキン等も入手でき、ラッキーでした。

 DSCF0009.JPG

 cosmo312.jpg


 流石に、アルミホイールを履くと、スポーツカーらしく見えますね。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 4

かっちん

キマッテますね。
いい感じです。
by かっちん (2014-04-03 17:58) 

cosmo1967

本当はメッシュタイプが好みなんですが、PCD120がネックです。

まあ、それでも、満足してますよ。
by cosmo1967 (2014-04-04 08:58) 

kotobuki1946

PCD120はめずらしいですね。
by kotobuki1946 (2014-04-05 09:15) 

cosmo1967

BMWがPCD120なんですが、コスモスポーツのオリジナルサイズが6.45-14 なので、細いんですね。

その為、タイヤハウスが狭いので、BMW系のチョット太目のホイールは装着が難しいみたいですが、いずれ、適合性を確認したいと思います。

by cosmo1967 (2014-04-05 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。