SSブログ

カワイイ車です。ホンダZ360 その11

 

 ようやく、寒さも峠を越えたようで、日中はホカホカ暖かい日が続くようになりましたが、Z360の屋根の上で、野良猫ちゃんが日向ぼっこしてましたよ。 

 

z21.jpg

そう言えば、最近、屋根の上に土が落ちていることがあって、風で土が飛んできたのかなと思ってましたが、どうやら、この猫ちゃんの仕業だったようです。

z20.jpg

 あまりにも気持ち良さ様なので、 今日のところは見逃してやりましょう。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。