SSブログ

コスモスポーツレストア記録1-8 [コスモスポーツの記録]

 

 パテを磨いて、市販のラッカースプレーで塗装しました。

 cosmo1001.jpg

 cosmo1002.jpg

 近くによるとデコボコだらけで、艶もまばらなのですが、遠目では結構サマになってきました。

後は、エンブレムとランプ関係のパーツです。

オークションでランプ関係のパーツは何とかなりそうですが、問題はエンブレム関係のパーツです。

とりあえず、オーナーズクラブのメンバーに聞いてみようと思います。

ちなみに、フェンダーミラーはオーナーズクラブで再製作した物で、最後の在庫品でした。

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

かっちん

こんばんは!
レストア、大仕事ですね。
でもでも、ちゃんとコスモになってます。
独特のデザイン、間近でみると雰囲気あるんでしょうね。
by かっちん (2014-03-20 20:59) 

cosmo1967

いかにパーツを入手するか、これが一番の課題です。

オークションに出品されていればラッキー(と言っても、かなり高額なことが多い)ですが、無い場合は・・・どうしようもないので、似たものであきらめるか、新しく作るか、悩ましいところです。
by cosmo1967 (2014-03-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。