SSブログ

コスモスポーツレストア記録1-3 [コスモスポーツの記録]

トランクルームの中もご覧の通り、思ったほど腐っていません。
当然ながら、バッテリーは使い物にならない状態です。

cosmo227.jpg

リアの左側テールランプの横がチョット潰れています。塗装の剥がれを除いて、外観上、変形している箇所はここだけです。

cosmo212.jpg 


テールランプの赤いプラスチックレンズ(多分、アクリルだと思います)は、表面に細かな傷があるのと全体が劣化していて、出来れば新品に変えたいところです。

ネットオークションで部品を検索していますが、全く無いわけではありませんが、有ったとしても結構高価です。

根気よく出物を探すか、場合によっては手作りする必要があるかも。

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。